こんにちは!
TAC中小企業診断士講座スタッフのタクヤです!

このコーナーは、診断士合格を目指して日々奮闘する
TACスタッフのタクヤの学習日記です!

個人的な学習進捗状況のみならず
自身が感じた診断士の魅力などについても
報告していきます!

  前回のお話はこちら



タクヤの診断士学習日記 第38回

1次試験結果報告

DSCF0486

8月8日、9日の1次試験を千葉商科大学にて
受験してきました。

10日に自己採点をしてみたところ
合格基準を超える点数を取れていました!

おそらく合格で間違いないと思います!


受験日も含めて、精神的にも体力的にもつらい
時もありましたが、妥協せずに頑張って本当に
良かったです。


また、TACの「1・2次ストレート本科生」の
カリキュラムや教材、講師にも感謝
です。

他の教材等に一切手をつけず、TACのみを
信じ抜いたことが1次合格に繋がったんだと思います。



さて、喜びに浸っている場合ではありません。
2次試験はもうすぐ近くまで迫っています。

早速気持ちを切り替えて、2次対策に
のぞみたいと思います!頑張ります!

つづく



タクヤが送るメールマガジンをご覧いただけます!

  メールマガジンの登録はこちら

「タクヤの診断士学習日記」は毎週金曜日に更新予定です。
次回もお楽しみに!

TAC中小企業診断士講座