こんにちは!
TAC中小企業診断士講座です。


TAC主催にて東京地区で開催された
平成20年度中小企業診断士試験合格祝賀会
のレポートを前回に続きお送りします。

  前回のお話はこちら



平成20年度中小企業診断士試験
TAC合格祝賀会 東京会場レポート(3)


舞台では、様々なイベントが行われました。

まずは、代表者によるダルマの目入れ。

栄えある名誉に輝いたのは
平成20年度最年少合格者

31-106

その年齢&現役大学生との紹介に
会場内からはどよめきが・・・。

続いて、講師からの合格者紹介。

31-134

笑いのなかにも、厚い信頼が伝わってくる
「師弟の絆」を感じるトークでした。

毎年恒例(?)の辻井修二先生クラスによる
パフォーマンスもありました。

31-170

今年は、ウィッシュのポーズ!

最後は、三好隆宏先生による三本締めで終了です。

01-068

TAC講師陣がつくる花道を歩いて
合格者が会場を後にします。

31-187

この後、2次会、3次会と
朝まで打ち上げされた方もいたとか・・・。

講師・スタッフ一同、皆さまの門出を祝えて
大変光栄に思っております。

今後のご活躍を心よりお祈りしております!



合格祝賀会にも参加された
合格者の皆さまからのメッセージを公開しています。
是非ご覧ください!

  合格者の喜びの声はこちら

後日、他会場の様子もご紹介させていただきます。

お楽しみに!

TAC中小企業診断士講座