こんにちは!
TAC中小企業診断士講座のMOPです。


中小企業診断士講座では、「早朝を使い切る!“朝トク”ゼミ」
名古屋校で開講します!

たった4回で「考える力」をUPする!
論理的思考法ゼミ(全4回)


a1030_000056

ロジカル・シンキングやクリティカル・シンキング等
思考法や意志決定法に関する興味は高まっています。

その証拠に書店のビジネス書籍コーナーには
常時、思考法関連の書籍が平積みされています。

当ゼミでは、それらの主要な思考法を実際に体験していただき
身につけることを目標にしています。

早朝を使い切る!“朝トク”ゼミの詳細はこちら

※各資格試験対策の講座ではございません。


早朝からたくさんの方が参加されています!

“朝トク”ゼミは、2010年5月から開講し
累計616名の方にご参加いただきました!
(2011.5.30現在)

IMGP1815

“朝トク”ゼミにご参加いただいた方の
生の声を公開していますので、是非ご覧ください!

“朝トク”ゼミ生の方の満足度・声はこちら


“朝トク”ゼミの担当講師は、野坂 隆政先生になります。

TAC中小企業診断士講座_野坂隆政_059

中小企業診断士・社会保険労務士。
一部上場企業を経て、現在は経営コンサルタントとして
中堅・中小企業経営の現場で活躍するとともに
TAC 中小企業診断士講座の講師を務める。


受講料・開講日程は以下になります。

お申込みは、6/6(月)まで!

【受講料】
5,000円(税込・教材費込) 入会金不要!

【場所】
TAC名古屋校 

【開講日程】
開講日 6/7(火)
毎週火曜 7:10〜8:10(全4回)

日程や申込方法の詳細につきましては、以下をご覧ください。

早朝を使い切る!“朝トク”ゼミの詳細はこちら   

早朝を使って「違う自分」になりましょう!

↓いつもご覧いただきありがとうございます!
↓よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

TAC中小企業診断士講座ホームページはこちら
資料請求はこちら【無料で急送します!】