こんにちは!
TAC中小企業診断士講座のMOPです。


「担当者のつぶやき」では
診断士講師室・事務局での出来事や
取材・イベントの報告、診断士の関連する情報
時事ネタ等、いろいろなことについて
不定期につぶやいていきます。

////////////////////////////////////////////////

ゴールデンウィークも折り返し地点。

受験生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

TACでは、模試やオプションゼミ等の開講の他に
各種イベントも開催しています。

そのうちの1つが「2次対策の極意」です。

2次試験対策特別セミナー「2次対策の極意」の詳細はこちら

担当は、TAC2次対策の総監修である三好隆宏先生。

D2X-08-014

この企画が出たのは2ヶ月程前のこと。

三好先生と別の企画の話をしているときでした。

「ところで、連休中は何かイベントやるの?」

「2次対策のイベントができればと」

「じゃあ、担当するよ。どこにでも行くから」

話はとんとん拍子に進み、全国で開催する運びになりました。

連休中の三好先生の予定は、

4/29(金祝)東京 → 福岡
4/30(土)福岡 → 広島
5/1(日)広島 → 札幌
5/2(月)札幌 → 東京
5/3(火祝)東京(渋谷) → 梅田
5/4(水祝)梅田 → 名古屋
5/5(木祝)名古屋 → 東京


となかなかのハードスケジュール。

それでも、有言実行の人
三好先生は余裕の姿勢を崩しません。

「どこにでも行く」発言の通り、全国のTACで
2次対策の極意をお伝えしています。

三好先生の2次対策セミナーロードも折り返し地点。

本日は渋谷、明日は梅田と名古屋にうかがいます。

もしご予定が空いている方がいましたら
TACまで足をお運びください!

2次試験対策特別セミナー「2次対策の極意」の詳細はこちら


↓いつもご覧いただきありがとうございます!
↓よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

TAC中小企業診断士講座ホームページはこちら
資料請求はこちら【無料で急送します!】