*************************************************
この度の「東北地方太平洋沖地震」により
被害を受けられました皆様には
謹んでお見舞い申し上げます。

*************************************************

こんにちは!
TAC中小企業診断士講座のMOPです。


司法試験講座では、「早朝を使い切る!“朝トク”ゼミ」
八重洲校で開講します!

法律を知って社会人力UP!
「知ってトクする!法律の常識」ゼミ(全4回)


a0002_001013

相続、離婚、交通事故、裁判員制度、起業、労働問題など
誰しも人生の節目で法律が関わってきます。

そんなときに法律を知っているのと知らないのでは
気持ちの面で大きな差が出てしまいます。

当ゼミに出席すると、いざというときに自分の頭で考えられ
落ち着いて対処できるための最低限の知識
を身につけられることでしょう!

早朝を使い切る!“朝トク”ゼミの詳細はこちら

※各資格試験対策の講座ではございません。


開講に先立ちましてガイダンスを開催します!

法律をちゃんと知っていればもっと人生楽しいです!
八重洲校 4/6(水)7:10〜8:10



早朝からたくさんの方が参加されています!

“朝トク”ゼミは、2010年5月から開講し
累計491名の方にご参加いただきました!

IMGP1815

“朝トク”ゼミにご参加いただいた方の
生の声を公開していますので、是非ご覧ください!

“朝トク”ゼミ生の方の満足度・声はこちら


“朝トク”ゼミの担当講師を紹介します。

堤 博之 先生

東京大学法学部卒。
大手銀行在職中に天職を求めて弁護士に転身。
現在は鳥飼総合法律事務所に勤務し
金融法務の第一人者として
国内のみならず海外でも広く活躍。
TACでは司法試験講座の法律総合講座を担当。


受講料・開講日程は以下になります。

お申込みは、4/12(火)まで!

【受講料】
5,000円(税込・教材費込) 入会金不要!

【場所】
TAC八重洲校 

【開講日程】
開講日 4/13(水)
毎週水曜 7:10〜8:10(全4回)

日程や申込方法の詳細につきましては、以下をご覧ください。

早朝を使い切る!“朝トク”ゼミの詳細はこちら   

早朝を使って「違う自分」になりましょう!


【東北地方太平洋沖地震および計画停電による今後の対応について】

講義・ガイダンス日程の変更、延期、中止につきましては
TACホームページにてご案内しております。

今後の状況により、情報を更新する場合がございますので
予めご了承ください。

受講生の安全確保のため、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

詳細は以下をご覧ください。


TACホームページ「地震による今後の対応について」


↓いつもご覧いただきありがとうございます!
↓よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

TAC中小企業診断士講座ホームページはこちら
資料請求はこちら【無料で急送します!】